今回は後払いやお小遣い情報ではないので、興味無い方はスルーしてオッケーです。

今回私が使ってみて面白いと思ったので記事にしてみただけなので。

DMMが運営しているDMMオート。
写真を撮って即査定。
いちいち査定しに行くのが面倒だったり、とりあえず査定額を知りたいって方にはオススメのサービス。

私もオンボロ車をとりあえず査定してみたけど、ちゃんと査定額はついたのでこれを基準にいろいろ考えてみることにしました。

必要な写真は、車体全体の写真、走行距離がわかるメーターの写真、車検証の3つ。

このサービスの良い所は、リアルタイムの中古車流通データをもとに計算されるのである程度の査定額がでる、って所。
何件も回る必要もないし、DMMオートで査定額を出して他に1件くらい見積もりを出してもらったりするのもいいんじゃないかな。

動かない車でも1万円保証も良いサービスですよね。
むしろこういう車こそ査定してみるべきかも。
条件があるのかもしれないですけどね。

スマホで査定も楽なので試す価値はあるサービスだったので気になる方はやってみてはいかがでしょうか。



DMM AUTO