今回も後払いではないですが、仮想通貨取引所のGMOコインの新規口座開設で仮想通貨がもらえるキャンペーンをやっているのでご紹介。

紹介したのは自分のお金を使わなくても仮想通貨がもらえるので記事にしてみました。

お金を使わず仮想通貨をゲットできるならやるしかない。

今回もらえる通貨『satoshi』はビットコインの単位の一つで1ビットコインの1億分の1となっています。
1ビットコインが59万くらいなので、 1satoshiが0.005円ほど。
20000satoshiで100円ほどの価値。

自分で計算してたったこれだけか。と思ってしまいましたがタダで手に入るなら私は貰っときます。

もらう条件はGMOコインで口座開設するだけ。(アカウント登録)

口座開設後、GMOコインからハガキが送られてくるのでそれに記載されている、口座開設コードを記入する。
注意しなければいけないのは、ハガキが送られてから7日以内にコードを入力しないとキャンペーン適応外になってしまうので気をつけて。

そして二段階認証を設定すれば終わり。
この作業も数分で終わるのでやりましょう。
この作業が終われば20000satoshiがもらえます。

1 口座開設(アカウント登録)
2 ハガキのコードを入力(到着から7日以内)
3 二段階認証の設定
この3つの手順を行うだけなので手軽にできました。

みなさんもまだ貰ってないのなら開設だけでもしてみてはいかがでしょうか。

ほんの気持ち程度ですが、仮想通貨貰ってみましょう。

詳しいことはサイトのキャンペーンからもう一度確認してください。