よくある求人に応募して面接交通費支給などを活用してちょっとしたお小遣い稼ぎしてみては?
今回は警備会社と自動車期間工の紹介
メインは新しく仕事をすることですからね。
そのついでに貰える物を貰って帰り道にでもご飯食べながら今回の職場はどうかな。
って考えるのにぴったり。

面接で〇〇円プレゼントやクオカードプレゼントは警備会社や派遣会社が多いから探してみてください。

探しているうちに良い求人が見つかればラッキーですしね。

警備会社だとテイケイ株式会社が合否に関係なく4000円など探せば他にもあるはず
この機会に応募してみてはいかがですか?




この他にも額がさらに多い方法もあります。
1,面接でクオカード1000〜2000円
2,更に面接すると3万〜(条件あり)

これだけ見ると条件厳しいんでしょ?と思う方もいると思います。
1に関してはサイトから申し込んで簡単な面接に行くだけなので簡単です。
問題は2のもう一度面接に行く。ってとこ。
どういうこと?
って方に簡単に説明しときます。

まず仕事内容ですが、自動車製造の期間工になります。
自動車を作る工場で働くやつですね。
短期間で稼げると噂の仕事。その分辛い仕事らしいですけども。

さて、2回も面接しないといけないのは、1度派遣会社で面接して、派遣会社から職業紹介という形で自動車メーカーと改めて面接する必要があるので2回する必要があるのです。

自動車メーカーとの面接に参加した人に選考会参加費として数万円が貰えるっていう仕組みになっています。
なんでそんな大金を面接するだけで貰えるのかイマイチわからないんですけどね。

この選考会参加費は合否に関わらずに貰えてしまう素晴らしいお小遣い。
合格しても自分の都合で辞退したら貰えないかもしれないですが。
今は応募している方も多いので倍率も高くなっているみたいですがね。

ただ、参加した日に貰える訳ではないので気をつけてください。

今回は選考会参加費支給が一番早い派遣会社のご紹介。
また違う会社も追記するかもです。

日研トータルソーシング。
こちらは自動車メーカーとの面接から3日後だか3営業日後に貰える会社です。
ちなみに日研と1回目の面接すると1000〜2000円分のnanacoを貰えます。
実際に使えるのは1週間後とかですけどもね。
1回目の面接で貰える交通費は他の派遣会社よりも遅いです。

選考会参加費の他にも手当は山ほどありますが、それは入社した人のみが対象になるのでここでは省きます。

日研トータルソーシングのサイトはこちらからどうぞ

スバル、トヨタ、マツダ の3社。
日研からならば、スバルがおすすめかな。(日々変動するので確認してください)

6月17日更新

前回は日研を紹介しましたが、別の派遣会社で期間工を募集しているサイトを紹介。
日総工産という派遣会社。

こちらも日研と同じで面接すると2000円分支給。
日総工産はクオカードで当日もらえます。
そして、自動車メーカーとの面接で選考会参加費として7万円支給。(時期や自動車メーカーにより参加費は変動するのでよく確認してください)
6月17日現在サイトに記載されている額になります。(トヨタ)

こちらの選考会参加費は自動車メーカーと面接して合否が決まってから3週間以内に振込。
貰えるまで時間はかかりますが、それでもこの額が貰えるのはありがたい。
気になる方はサイトを見てください。



こちらも選考会参加費が貰えるのは、スバル、トヨタ、マツダ。
日総工産で面接を受けるならばトヨタが今の所参加費が一番高いです。(日々変動する可能性がありますので確認してください)


アウトソーシング(期間工.jp)

こちらも期間工を募集している派遣会社の一つ。

日総工産と同じでアウトソーシングと面接すると当日にクオカード2000円分貰えます。

選考会参加費も日総工産と同じで、合否がわかってから3週間後に振込になります。

スバル、トヨタ、マツダ、日産の4社が選考会参加費がもらえるメーカー。
中でもマツダと日産は選考会参加費10万円になってます。(日々変動する可能性がありますので確認してください)

アウトソーシング(期間工.jp)はこちらからどうぞ

一度参加費を貰っている方は対象外になりますのでご注意ください。

派遣会社1社に対して自動車メーカー1社応募するのが一番効率がいいかと思います。

各派遣会社で一番条件がいいメーカーを選んで損をしないようにしましょう。
派遣会社3社回って面接交通費をゲットして、3社の自動車メーカーの選考を受けて選考会参加費をゲットするのもありでは?
なかなか面倒な作業ではありますけが。

追記により長くなってしまいましたが、最後まで読んでくれてありがとうございます。